MENUCLOSE

2024年5月

プール開き💦

皆さんこんにちは!
トモニハウス展示場アドバイザー岡田です!

寒暖差が激しい日が続いていますね。
雨の降る日もだいぶ増えました。

そんな中我が家では先日「プール開き」を行いました!

早い!でもとっても暑い日だったので朝から水を溜めてお昼後に遊び始めました!
娘大興奮!もともとお水遊びが好きなので

「外で好きなように水で遊べるなんて楽し過ぎる!」

と言わんばかりでした(笑)

大人は長袖長ズボンで日焼け対策ばっちりです。。

時間が経つにつれて風が出てきてしまったので撤収準備をし始めると案の定大泣き・・・

「これからもっと暑い日が来るからまたその時遊ぼうね。」

と約束してその日を終えました。

次プール遊びができるのはいつになるか楽しみです♪

  • 二世帯住宅を選ぶなら信州・長野県のトップランナー トモニハウス
  • 円満同居には秘訣があります・信州・長野県の二世帯住宅物語